menu
ミソカワイントン

てっちゃんのワイントン日記

はじめまして!

公開日:2018年03月02日 カテゴリー:日記 タグ:

甲州市の大菩薩の麓、豊かな緑ときれいな空気と美味しい水の三拍子がそろった環境の中、そして甲州市の誇れるワイン(ブドウの搾りかすではなく、ワイントン専用のワイン)を与えて愛情と手間暇かけて伸び伸びと健やかに育った豚「ワイントン」です。

従業員とは家族同様に接して日々楽しく仕事を行っていますが、「ワイントン」を育て上げるために労力と努力を積み重ね、それに専門知識を合わせての苦労の連続ですが、持ち前の明るさと前向きな気持ちで頑張っています。

ワイントンに関する情報や、個人的な趣味などを発信させていきたいと思っています。

興味のある方はどんどん見てくださいね。